この問題は、もはや、当該の暴行事件に

 

NGT48のメンバーさんや支配人さんを含む運営がかかわっていたか?

かかわっていたりすればすればそれは誰だったのか?

 

の詮議や究明というレベルを越えるもののになってしまったと思います。

上記のことなどは、[加藤]野に放たれる山口真帆さんが書籍を書かれるだろうし、

ああみえて、[美南]世論に敏感な警察と検察が、検察審査会の判断を待たずに

①暴行犯の起訴、②NGT48の前支配人の暴行幇助、③AKSの社長とあの髭の取締役の、

証人威迫での捜査に踏み込むこともありうる。なんせ、新潟では検察審査会への申請の

動きもいよいよ始まったから。まあ、そうなるわな。検察もお尻に火がついてはるから。

 

ということで、

現在の問題は、

 

AKS経営がこの事件をどう/なぜ隠蔽してきたか、

山口真帆さんにどんな約束をして、それらをどう踏みにじってきたか、

而して、ファンとつながる文化をどう/なぜ温存してきたか?

 

に絞られていると思います。

 

ところが、最近、聞き捨てならない言説を

耳にするようになった。そう、わたしたちが頷じえない

言説が世間にはあるらしい。曰く、

 

NGT48騒動の遠因と責任は、「よろしくないこと」をしたのに、

ほぼ不問にふされ、結局はグループの東西のお局さまにまで登り詰めた

指原莉乃と柏木由紀である❗

 

というもの。はあー、馬鹿か、です。

土台、泥沼のようなアイルランドじゃなかったアルゼンチンでもなかった、

そう、アイドルの世界に渡辺麻友とか山口真帆とかの

清流系魚が入ったことが間違いなんです。

 

>水清ければ魚棲まず。

 

土台、「AKB48グループ」のような泥沼に、

渡辺麻友や山口真帆などの「清流系」がいること自体が間違い。

真面目に、「泥沼=AKS」からしたら、冗談抜きに、

やつらこそ正真正銘の「加害者」なのでしょう

 

蓋し、

 

>責任とは


1)ある場面であるタイプの行動を行わなければならない法的な地位や立場
2)ある「よろしくない行為」をやっちまった行為者に対する非難の可能性


而して、指原莉乃さんは可愛いもの。でもって、うちのゆきりん、柏木由紀さんは、
はい、あの、その指原莉乃さんの「若気のいたりの脇アマの不始末」に比べれば、

はい、うちのゆきりんの、皆様ご承知の「確信犯的常習犯的掟破り」は100倍どころか

測定不可能なくらい悪質です。で、それがどうした、です。

 

これ、柏木由紀の筋金フアンは

みんなこれ認めると思いますよ。

 

・柏木由紀、ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」アンバサダー就任・・・?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f464610db89c5e599a8f49a603182f04

 

No problem,definitely❗
 

けれども、うちらの柏木由紀、

柏木はら黒の局は、


①素人さん、まして、フアンには手を出さない

②アイドルと「手切れ」とどちら選ぶと聞かれた際には、
都度(⬅苦笑)、アイドルを選ぶ選択を鮮明にしてきた(⬅苦笑)

③事後処理で迷惑をかけたスタッフさん、後輩へのフォローが
細やかで、誰からも文句が出ない/残らない

④ご自分のフアンからの「苦言」はご自分で処理する

⑤メンバーやスタッフさんを食べさせている

という点で、あいつはどうしようもないやつなんですが、
責任はない/低いのです。

 

だから、

 

渡辺麻友とか山口真帆は

迷惑つーの❗

 

▽山口真帆はウィトゲンシュタインであり渡辺麻友はカントだったの、鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/31e78f968aa881d248ae2b4e6a508304

 

と、あの、雨の、寒い横浜スタジアムで

渡辺麻友の戴冠を喜ぶ、そうだった、あの、

あの、どこまでも続く「まゆゆコール」を

崎陽軒のお弁当たべながらそう感じました。

 

 

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

【関連記事】

▽NGT48 山口真帆さんスピーチ全文

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/93685e5b75e685cfc8a36a0a2ad4e4a5

 

▽NGT48の「新チーム移行」の狙いが読めた、鴨。でも、それ机上の空論?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f6c24a4c82137a74e67c67ea548baefc

 

▽NGT48 現存する2チームを解散へ、・・・⬅意味不明、鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b5a5de5e68977ab6ebdf307d23d281f4

 

 

▽平凡は妙手に勝る・・・NGT48再起動はこの手で可能になる、鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3c7605195677a220dee5218bbcba3370

 

▽NGT48が山口真帆さん暴行事件の報告書なるものを公表、予想通りのグレー報告

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/71d803eef048b1d023125d82ef10031d

 

 

 

▽NGT48の「第三者委員会」発足についての
 感想みたいなものの覚書と資料数点+追記あり
 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/46626ebc4c43814f5703d03c06800798

 

▽NGT48山口真帆さん問題:りか姫の言う通りだ

 ➡なら、検察審査会に判断していただきませよう❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9c81daf6da98faf4022b3d8ff42eb2b0

 

 

▽NGT48暴行事件CNNも正面から報道――AKSさん、「世間はいずれ忘れてくれる」は今回はないよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bc10dba097b26d3e501559cad8e37e4a



▽NGT48山口真帆さん事件についてやっと「運営」が出したコメントに吃驚ポンした

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ac2a251a88fc176152c8f10aacb82379

 

 

​​​​

 

 

*タイトルの「異文」は「異聞」の間違いではありません