NGTがこれから再びみんなに愛されるグループになるには、

方法はもう本当にひとつしかない。

 

しつこいくらいに書くけれど、山口真帆さんの望む処分をして、

山口真帆さん中心のグループとして再建を図る。

NGT48が生き残るにはこれしかない。

 

逆に、例えばだ。

 

センター菅原りこ。

両脇に、山口真帆、小熊倫実。

両端に、長谷川玲奈、村雲颯香。

 

フロントがこの5人のアイドルグループってどうだろう。

 

(以上、引用終了)

 

 

 

この記事に同意します。

けど、りこさん別の意味で危なくないですか?

 

AKSのこの事件対処の誤算は、

 

>山口真帆さんがあんだけ賢いこと

>菅原りこさんがあんだけ危ないこと

 

これを分かってなかったこと、鴨。

 

 

もっと賢くって危なかったひと、多分

 

 

▽平凡は妙手に勝る・・・NGT48再起動はこの手で可能になる、鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3c7605195677a220dee5218bbcba3370

 

▽NGT暴行問題でAKS幹部が新潟市に謝罪➡まずは、山口真帆さんに「謝罪」されれば?  

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12452313610.html