ところで、今、画像を見たら、「大量破壊兵器」なみに危険ですよね、この方。

ならば、柏木由紀・福岡聖菜・田中美久・小畑優奈・安田桃寧

周囲半径48か46メートル以内には近づけるな、「48G」運営❗

 

・暴言させていただきます・・・「女に車の運転免許」出すな❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/03e56a00589e318210ee49102c860499

 

みんなの回答を見る

 

この記事、われながらよい、鴨。

実は、桃夏さんはNMB48では、現在の1推しさんではないのです。

わたしたちは、「渡辺麻友」より「柏木由紀・松井玲奈」

好きな人たちだから。

 

しかし、目力と雰囲気は、正直、1推しの桃寧さんを

凌駕している? あの、天才woolちゃんも

結局、勝てない、鴨。あの天才升田幸三も、

トータルでは大山康晴に勝てなかったように。

 

才能は残酷です。でも、

それがゆえに人生は意味深いの、鴨。