​​​​

 

 

こんだけ才能あるひとなのに

こんだけ下手な女優さんも、

まあ、いない、鴨。

 

>渡辺麻友

 

◆渡辺麻友「いつかこの雨-」劇団に戻るも1・9%

8/27(月) 10:29配信

日刊スポーツ

 元AKB48の女優渡辺麻友(24)が主演のフジテレビ系、オトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」(土曜午後11時40分)の25日放送の第3話の視聴率が1・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが27日、分かった。前週より0・5ポイント、ダウンした。

 視聴率は初回から3・7、2・5、2・4%だった。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00306411-nksports-ent

 

 

 

 

いやいや、予想通りの結果じゃないでしょうか。

アメリは悪くなかったですが、映画でもなく、
カット収録の尺が細切れの一発勝負になる、
やっぱ、TVの連続ドラマでは
実力炸裂しちゃいますね。

 

▽英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12400526690.html

 

▽女優―渡辺麻友の駄目さと可能性に関する一考察みたいなもの

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12395823360.html


撮影スタッフさんや広告代理店のスタッフさんはニコニコと喜んで騙されても、
カメラのレンズとマイクは騙されないから。

ということで、女優・渡辺麻友がちゃんと女優としてTVモニターに
映るまで、予定通りあと3年はゆるゆる遠くから応援するしかない、鴨。

要は、あの「美味しんぼ」にも5-6回でたネタですが、
まゆさんは「最高級牛肉」なのだろう。けれど、おとしたばっか。

熟成中。まだ、「精肉≒アイドル卒業」から時間もたっておらず、

全然、食べ頃じゃないのですよ、多分。おまけに、

ひょっとしたら冷凍庫から出したばかり、鴨。

そんなん、プロのシェフさん的には、よって、ファンではない

ゲストさん的には、まだ「食材」ですらない。きっぱり。
それ単なるタンパク質と脂肪の物体。でもね、でもですね、
まゆさんは、3年後の27歳くらいの時には、

普通にいけば➡田中好子さん
上手くいけば➡沢口靖子さん


のクラスとして「テーブル」に、お芝居の舞台にのられますよ。
だって、この1年でも、間違いなく、演技は上手くなっておられるし、
女優というお仕事がいよいよ好きになっておられるみたい
だから。

ただですね、ただ、現時点では、
他の人物を含む自分以外の画面の<風景>や<アイテム>
との関連では、

①金太郎アメ。よって、
②画面に、ドラマの流れと無関係な「元アイドルの渡辺麻友」も

 なぜか映っている感覚

この感覚は、あの日本海海戦におけるバルチック艦隊しちゃった、
伝説の「書店ガール」の玉砕と同じもの、鴨。
だって、冷凍庫から出たばかりだもの❗

尚、①②の経緯は音声を消して画面だけご覧になれば誰しも頷くこと、鴨です。
うちらDVD英語教材映像コンテンツの評価は実はそうしてやってますから。



結局、このコメントはなに言いたいのか?

はい、まゆさんは予定通りです!
だから、大丈夫ですよ、皆さん!
まゆさんは❗

ということ。まあ、ファンではないけど
うちの、贔屓のゆきりんも心配してるだろうから、
わたしも自分で見た上で、そう思いました。

 

ということで、ご提案。

 

>渡辺麻友一流女優

>「大リーグボール養成ギブス」

 

それは、台本とか演技が自分で納得できないと

「フィギュア」になっちゃう節もなきにしもあらずの

まゆゆさんは、「虎の穴」(⬅タイガーマスク!)ならぬ

NHK朝の連続TVのヒロインをつとめて、東進ハイスクールや

河合塾の夏期特訓集中講座に参加する如く、アイドルから

女優に本当に移行する、と。そう、波瑠さんや、なにより、

沢口靖子さんがそうなったように。

なら、尾木プロ、汗をかけ

 

原作は? 台本は? そんな、プロの脚本家さんなら、主演女優が決まって

からその女優さんにあわせて台本なんかなんぼでも書けます。

それが「プロ」というもの。芸術家さんや小学生の夏休みの作文とは違う

のですから。なんなら、ボランティアでわたしが書いてあげましょうか?

 

まゆゆさんのファンでもアンチでもないけれど、うちらの終身名誉一推しの、

まゆゆさんの盟友だった柏木由紀の腹黒の局が心配している(さっき、テレパシーを

受信した、鴨!)ようなので、そう、自由民権運動から大正デモクラシー

を通して日米開戦に至るまでくらいの埼玉か京都とかを舞台に書いてあげるから。

 

とにかく、

ということで、

 

まゆゆさん

 

>冷静に、丁寧に、正確に

>まゆゆさんの夢が叶いますように

 

以上