はたからみたら、「当然!」なのだけど、

一ファンとしては、「やったね!」です。

ということで、問答無用で記念にリブロ。

 

▼NMB48のTeam M 安田桃寧☆最高の200回記念日⬅NMBの次期次世代大黒さま(❗)

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12336949590.html

 

▼AKB48―組閣発表・・・「AKB」は終わった、<AKB>が始まる。ドキドキ❗

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12334890730.html

 

▼平成の思い出に・・・【本日発売】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~DVD

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12339676714.html

 

 

これからも、うみゅ? これからこそ、

この「ちっちゃくて可愛くて賢い頑固者」の

NMB48の次期・次世代「キャプテン」候補、

ももねに、宜しければ、御注目ください。

 

 

<追記―ももねさんのブログへの寛子さんのコメント>

ももねさん、おめでとう!です。

はたからみたら、当然なのだけど、
ファンとしては、「やったね❗」です。

これ、逆ではないない

 

まだミルキーさんがいる頃かな、
みるるん【白間美瑠】さんが、そのポジショニング
で爽やかに元気にセンターされて場面が
目に浮かびました。

 

来年こそ、なま「ももね」さん見に行きますからね。
でも、贔屓の娘さんが順調に世間からも評価される
というのは「アイドル道楽=アイドル育成ゲーム」
に参加するおばさまとしては、至福です。