この記事、コスパ最高や❗

 

贔屓の桃桃柚(安田桃寧・岩田桃夏・本郷柚巴)のうち、桃柚のコラボ。

 

なにーーー、アイドルとかやのうてリベラル退治しなはれ、って?

そっちも、ぼちぼちやりますがな(笑)

 

寸評―桃桃柚>

・本郷柚巴

 小動物。アイドルになるためにうまれてきたようなひと。

 

・岩田桃夏

 おっとり系の「前田敦子」さん。

 敦子さんと同じでくいしんぼうでダンス苦手だけど・・・、

 敦子さんとは違って常識人ぽいけど、

 敦子さんと同じで唯我独尊!

 

・安田桃寧

 歌もダンスもMCも、上の二人の追随を許さない技量のひとだった。

 だった? はい、10対3は凄い差だけど、13対11は素人目にはわからん。

 なら、あとは個性の勝負。で、で、で、

 そう、桃夏と柚巴さんとかが追い上げてきたいま、

 ちょびっと落ち込んでいる? 危機感?

 

なぁーーーに、AKB48チーム【X⬅自主規制】の兼任とか、

あなたの大好きなみるるん(白間美瑠)さんのマネージャーさん

兼務とかすれば、あなたがAKB48グループのいずれ総監督ですよ。

 

以上

 

 


 

<関連記事>

・AKB48グループ次期次期次期総監督候補➡Team M 安田桃寧☆握手会で意外と!?

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12325666205.html

 

・渡辺麻友卒業コンサート

:NMB48teamNの本郷柚巴です。難波から、さいたまスーパーアリーナへ

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12324767869.html

 

・AKB48グループ次期次期次期総監督候補➡Team M 安田桃寧☆握手会で意外と!?

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12325666205.html