辛いけど下げを少し買いました  2024/07/18の売買と長期保有口座の本日の状況 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

18日の日経平均は▲971円

保有株はどうなったのかな

 

 

私の保有株には半導体はほとんど無い
なのに下げられて辛いです
 
バイデン、トランプ、河野のバカヤロ~~

 

で下げた銘柄を少し買いました

勿論半導体ではないですよルンルン

 

 

 

保有株のストップ高
・リベルタ

ストップ安は

・なし

 

 

保有株トータルの含み益は▲754,844円の減少でした
 
総資産的には▲4,114,084円の減少
 
売買は買いのみで利確は無し
 
 
前場は含み益増えていたのですが後場失速

 

 

 

 

いつものクリック証券

現物1個買い
1571は上げなければ嫌いな損切りします
おまじないなので笑
そのほうが利益になりますから

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

 

伊藤園と下げているタケダ機械を追加

 

 

 

 

 

購入銘柄のトータル損益

07月11日は▲503,950円の含み損
07月12日は▲398,550円の含み損
07月16日は▲425,450円の含み損
07月17日は▲377,450円の含み損
07月18日は▲308,250円の含み損
 
 

利確の利益は+729,000円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外ほぼ何もしない口座です

07月18日の長期保有口座
07月17日

 

評価額前日比▲202,163円の減少

 

 

 

 

今日も半導体で下げ

半導体銘柄がが無いのですが結構な痛手

 

 

 
 
追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を