ETFの在庫が減ってきた  2024/07/03の売買と長期保有口座の本日の状況 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

3日の日経平均は+506円

保有株はどうなったのかな

 

 

私の予定だと9月頃から年末にかけて41000円を越えるかな?
と思っていました
 
まさかの予定外の40000円台
嬉しいのですが保有株まだ少ない
買い増しが出来ていない
 

 

 

 

保有株のストップ高

なし

ストップ安は

なし

 

 

 

保有株トータルの含み益+243,695円の増加でした
 
総資産的には+1,580,704円の増加
 
 
売買は+228,105円の利確
在庫が減って来ていますが利確しています
 
いつ暴落するのか判らないので
 
 

 

 

いつものクリック証券

だいぶ前の買いを利確

日経ほど上がっていない1568を買い

 

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

 

イートアンドをソロソロ利確しようと思ったのに下げられた

 

 

 

 

 

購入銘柄のトータル損益

06月27日は▲498,200円の含み損
06月28日は▲537,400円の含み損
07月01日は▲538,850円の含み損
07月02日は▲546,350円の含み損
07月03日は▲519,650円の含み損
 

利確の利益は+600,600円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外ほぼ何もしない口座です

07月03日の長期保有口座
07月02日

 

評価額前日比+101,298円の増加

 

 

先週から利確が先行で在庫が減ってきました

暴落イヤで利確していますが押し目が欲しい気もします

 

 
 
 
追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を