被害甚大の下げ。 2024/05/30の売買と長期保有口座の本日状況 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

30日の日経平均は▲502円

保有株はどうなったのかな

 

 

今日は寄り前から株主総会へお出かけ

下げ3日目なので10時過ぎに総会中に買い

後場上げたところで利確しました

 

 

ストップ高安ともに無し

 

 
保有株トータルの含み益は▲160,982円の減少でした
 
総資産的には▲1,776,446円の減少
ETFの下げが足を引っ張りました
 
 
今日の売買は+75,691円
下げで止まったかと思った10時過ぎに買って
後場売ったデイトレ擬き
戻りが悪かったら持ち越すつもりでしたが
思った以上高くなったので
 

 

 

 

いつものクリック証券

こちらもデイトレに
 

 

 
個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

 
昨日は全面安だったので少し戻しています

 

 

含み損多いけどそのうち日経上がればなんとかなるでしょう

 

 

 

購入銘柄のトータル損益

05月23日は▲435,600円の含み損
05月24日は▲482,250円の含み損
05月27日は▲486,550円の含み損
05月28日は▲508,600円の含み損
05月29日は▲594,300円の含み損
05月30日は▲573,550円の含み損
 

利確の利益は+563,700円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外何もしない口座です

05月30日の長期保有口座
05月29日

 

評価額前日比▲15,182円の減少

 

 

 

昨日は298円の下げで▲366,718円

今日は502円の下げで▲15,182円

 
5月以外の優待銘柄は強かったので
 

 

株主総会中でしたがコッソリ売買笑
 

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を