寄り後下げましたがやはり上げた  204/05/23の売買と長期保有口座の本日 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

23日の日経平均は+486円

保有株はどうなったのかな

 

 

寄り後の高値から前日終値までの下げ
 
今日はIRでお出かけなので下げを買ってお出かけ
 
 
午後のIRは上げているのか下げているのか不明
会場が電波が悪すぎ
 
終わってから確認したら上げていましたニコニコ
 
ストップ高は3日連続のリベルタ
ストップ安は無し
 
保有株トータルの含み益は
▲55,125の減少でした
 
総資産的には+1,766,924円の増加
 
今日の売買は+69,115円の利益
 
 

 

 

いつものクリック証券

外出でしたので売買無し

 

 

 

 

 
個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

トータルの含み損少し減れりました

 

 

含み損多いけど売買益の方が多いので

私的には無問題

 

 

購入銘柄のトータル損益

05月16日は▲420,150円の含み損
05月17日は▲419,350円の含み損
05月20日は▲410,450円の含み損
05月21日は▲421,700円の含み損
05月22日は▲456,600円の含み損
05月23日は▲435,600円の含み損
 

利確の利益は+563,700円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外何もしない口座です

05月23日の長期保有口座
05月22日

 

評価額前日比▲49,515円の減少

 

 

 

日経平均結構上げていましたが保有株は上げていません

 

資産的にはETFの頑張りがありプラスでしたが

 

やはり半導体なんですね

でもいっかは・・・

 

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を