久しぶりのS安が二つも   204/05/13の売買と長期保有口座の本日 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

13日の日経平均は▲49円

保有株はどうなったのかな

 

 

 

ストップ安が二つもありました泣
 
パイオラックスとミツバ
2銘柄で800円も下げられました
 
ところが日経下げていてS安喰らっても
保有株の含み益は186,099円の増加
原因はこれもストップ高
三井松島
メック
ユニプレス
富山第一銀行の四銘柄
 

 

売買は一口座で買いのみで損益なし

 

 

 

 

 

いつものクリック証券

下げたけど買えなかった

 

 

 

 

 
 
個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

 

下げていた東祥を買い増し

日経パッとしないのでこちらも弱い

 

 

 

含み損多いけど売買益の方が多いので

私的には無問題

 

 

購入銘柄のトータル損益

05月02日は▲350,700円の含み損
05月07日は▲338,050円の含み損
05月08日は▲340,950円の含み損
05月09日は▲371,050円の含み損
05月10日は▲393,600円の含み損
05月10日は▲396,050円の含み損

 

利確の利益は+552,800円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外何もしない口座です

05月13日の長期保有口座
05月10日

 

評価額前日比+130,305円の増加

 

 

日経平均マイナスだけど資産は増加

 

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を