【優待飯】先日、今月末の優待券を使い豪華なランチを食べてきました | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

お店は「Morton’s The Steakhouse」 さん
日本で40年のシカゴのステーキハウス
 
 
お店で待ち合わせましたが何か気後れが
入っていく人は女性ばかりゲッソリ

 

 

 

二階の店内から
 
 
 
株友がハンバーガーを食べたいとのこと
ハンバーガーならビールでしょう
 
 
パンが出てきました
 
 
これほんのり暖かく美味しかったです
でも食べたのを後で後悔笑
 
 
 
 
ハンバーガーが登場
これでかいのです
 
 
 
 
ケチャップとドレッシング2種
 
 
お肉は250gとか
 
 
 
レタスも量がある
 
お腹いっぱいになりポテトの一部はギブアップ
残すのが嫌いなのですが仕方がない
 
最初のパンは食べないで
お持ち帰りすれば良かったな
株友はしっかりパンとポテトをお持ち帰り
 
 
このハンバーガーは4800円なんです
サービス料10%なので5000円以上
 
優待券がなければ貧乏人の私は食べられませんゲッソリ
 
 
 
 
帰宅前にお茶です
ここも優待券が使えるのですが
わたしはもう無いのでゴチに
 
 
確かに高かったけどとても美味しかったです
株友さん、クリレスさん、ありがとうキラキラ