正栄食品工業さんから株主優待が届きました | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

正栄食品工業(8079)さんから

株主優待が届きました

 
優待権利日 10月末・4月末

現在株価4185円、配当は50円で利回り1.19%

 

簿価から見た利回りは1.29%です

 
 
株主優待の内容
100株以上 自社製品(菓子類詰合せ)
 
箱から出して並べてみました
結構な量のお菓子が入っています
 
 
素焼きのナッツなどは私のつまみです

 

 

この銘柄は私にとって売買益を取りやすい銘柄です

年二回のお小遣いになることが多いです

 

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を