株友と伊豆下田の海中水族館へ、 上げるのは大変だけど落ちるのは・・・ | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

朝食も欲張ってお腹一杯アセアセ

 

 

 

 

 

下田海中水族館へ行きました

 

 

ウミガメがお迎え

 

 

イルカのショーです

 

 

こちらを向かないペンギン君

 

 

餌に群がるエイ

 
 
こちらは上がっては落ちるを繰り返していました爆  笑
 
子供さんの声が、音量注意です
 
上がるのは大変ですが下がるのは簡単みたい
株と同じかな(爆)
 

 

とても楽しい二日間でした。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。