日経平均は大きく上げた週 今週(03/18~03/22)の資産増減の様子 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

今週は日経平均2181円も上げました。
 
 

資産的には日経が大きく上げたので

保有株の含み益は4,935,840円の増加

 

日経平均が上げたので売買用のETFが大きく貢献

資産は13,126,793円の増加でした

 

一週間で1300万円も増えた笑い泣き

 

 

売買は上げたETFを売り高配当などの銘柄を買い

一週間で2,350,113円の売却利益でした

 

 

 

年初からの週単位の資産の動きです。

これは個人で作っていて嘘はないのですが、
信じてもらうしかありません・・・ウインク
 
 

>上げると利確は出るものの下げても戻す

 

>底堅い気がするのですが幻か

 

 

 

先週書いたのですが底堅い・・・底でした
 
 
日経は2181円上げて一週間で6.52%の上げ
資産は13.12%の増加
 
 
やはり1570等のETFは稼げますルンルン
 
 
 
 
そして特定口座の源泉徴収税の金額が大きく増えましたゲッソリ
こんなに税金払うのですから使い道は考えてね
金額はナイショ笑
知りたければリアルでお会いしてね

 

 
 
私の生活費は年金と配当と優待で十分です。
 
優待を頂くので主食のお米などは買わなくて良い。
クオカードなどはコンビニなどで使うけど使いきれない。
 
なので月20万円ほどの売買益が有ればそれで遊べる。
 
 
 
 

追伸

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません