一泊旅行中に暴騰ヽ(^o^)  204/03/18、19日の売買と長期保有口座の本日の結果 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

18日の日平均は+1033円の下げでした

19日の日平均は+263円の下げでした

 

下げて始まったので上げるかな笑

と思っていましたが一瞬のプラス

 

強烈な2日間で1296円も上げました

日経平均は40000円に笑い泣き

 

 

旅行代金を大きく回収

やはりお金は使わないといけません

 

 

 

いつものクリック証券

 

18日は日経上げたので利確です

引けまで待てば・・勿体なかった

 

19日は下げて始まったので買い

上げたので利確、結果デイに

いずれも旅行中なので無理していません

 

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

 

 
大分含み損が減りましたが伊藤園ダメです
 
 

 

購入銘柄のトータル損益

03月11日は▲391,500円の含み損

03月12日は▲348,100円の含み損

03月13日は▲386,800円の含み損

03月14日は▲336,800円の含み損

03月15日は▲358,850円の含み損

03月18日は▲327,700円の含み損

03月15日は▲283,000円の含み損

 

 

利確の利益は+364,800円

 

 

03月19日の長期保有口座
 
03月18日
資産合計  27,154,243円
現金 23,699円
株式 27,130,544円
 
03月15日

 

評価額は18日前日比+311,553円

評価額は19日前日比+324,976円

 

1口座で二日間で64万円以上増えました

 

 

ほんど何もしない口座ですが資産は増えて行くはず。

 

(長期で)
配当の再投資、優待廃止や減配や増配、
TOBなどでは売買します。
 
 
 
 
追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を