3銘柄で日経-283円押し下げ 204/03/07日の売買と長期保有口座の本日の結果 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

今日の日平均は▲492円の下げでした

 

上げて始まりましたがジリ下げ
10時半過ぎから大きく下げてマイ転
後場も下げて終了
 
東京エレとアドバンテストとユニクロで283円押し下げ
 
 
保有株は思ったより頑張っていました。

 

 

 

 

いつものTEFの今日の取引
今日も病院へ行きましたが途中で下げていたので買い
その後の暴落で含み損に泣
 

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

 

酷いの一言笑

 

 

 

購入銘柄のトータル損益

02月29日は▲209,700円の含み損

03月01日は▲234,100円の含み損

03月04日は▲324,700円の含み損

03月05日は▲337,000円の含み損

03月06日は▲317,700円の含み損

03月06日は▲353,700円の含み損

 

 

利確の利益は+347,300円

 

 

 

03月07日の長期保有口座
03月06日

 

口座評価額は前日比▲120,616円

 

 

日経の下げの割には頑張ってくれたのか

 

 

 

 

ほんど何もしない口座ですが資産は増えて行くはず。
(長期で)
配当の再投資、優待廃止や減配や増配、
TOBなどでは売買します。
 
 
 
 
追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を