3連休だったので中日に熱海の来宮神社に初詣です | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

大船でランチを済ませて熱海へ

 

来宮神社で初詣

 

 

初めて降りる駅です。

 

 

車が多くてその間をパチリ

ぶれましたチーン

 

ご神木

 

 

 

 

 

投資で大儲けしますように笑

こんな願いでも聞いて貰えました笑い泣き

 

 

左奥にもご神木が

 

 

今年は正月早々に大変なことが起きました。

 

これからは皆さんにとって良い年でありますようにお願い