今週(01/09~01/12)の資産増減の様子 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

今週もある程度良い週になりました。
 
火曜日から木曜日までは毎日資産最高額更新
 
金曜日は指数上がれど保有株上がらずでした。
ユニクロ独り勝ちだったみたい。

 

 

 

 

 

年初からの週単位の資産の動きです。

これは個人で作っていて嘘はないのですが、
信じてもらうしかありません・・・ウインク
 
 
今週は日経の上げに比較して保有株は物足りない
 
5日終値から12日終値

日経 33377円→35362円  105.95%

トピ 2393P→2485P        103.84%

マザ 694P→708P    102.02%

 

日経はファーストリーディング

などの大型株が引っ張っています。

ユニクロ君は

34500円→38940円 112.87%です

 

優待では最近上げている株には乗れていません泣

 

 
 
 
2023年は182.72%の資産の増加
今年はもう少し少なくても良いかな?
 
 
目標は
遊びや飲食代を稼げれば良いと思っています。

 

 

 

 
追伸

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません