1銘柄利確と1銘柄の買い  急落銘柄を拾った結果と今日の売買 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

今日の木曜日も少しお出かけ、
予想外に上げたので少しだけ売買。
 

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

この日からの売買です。

 

 

下げた昨日買いたかったヤマハ発動機を買い。

上がらなければ配当もらって待ちます。

 

利確は上げたので様子見していたMonotaROを

利確しました。

 

 

 

過去の利確
利確日   利益  銘柄名
10月25日 180円 タマホーム
11月09日 132円 MonotaRO
 
 

 

 

利確は一回最低1万円以上の予定です。

でも買い増し続けていて枚数多いのは、

その限りではありません。

 

 

買っている枚数はナイショです笑

最初は100株から、買い増ししても多くても500株ほどかな?

 

 

銘柄を今後の為にメモとして書きます。

 

買ったのはすべて長い目で考えています。

優待銘柄は権利日までには何とかならないかな。

 

 

すべて売買益で買っています。

大きく下げたら買い増しするかも。

 

上げて利益が出た場合はもう保有している銘柄は利確します。

保有していない銘柄はそのまま保有することも。

 

 

 
良い子は真似っこしないで下さい。
危険ですよ笑

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません