昨日もオフ会参加で何も出来ず  急落銘柄を拾った結果と今日の売買 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

昨日はプラスで始まるも軟調、
オフ会中に見たら結構大きな下げ。

 

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

この日からの売買です。

 

 

今日は売買無しでした。

 

トータルは酷い下げですね。

利益は半分ほどに急落泣

 
二日間取引無しでしたので、
これから立て直さないといけません。

 

 

 

利確は一回最低1万円以上の予定です。

でも買い増し続けていて枚数多いのは、

その限りではありません。

 

 

買っている枚数はナイショです笑

最初は100株から、買い増ししても多くても500株ほどかな?

 

 

銘柄を今後の為にメモとして書きます。

 

買ったのはすべて長期で考えています。

優待銘柄は権利日までには何とかならないかな。

 

 

すべて売買益で買っています。

大きく下げたら買い増しするかも。

 

上げて利益が出た場合はもう保有している銘柄は利確します。

保有していない銘柄はそのまま保有することも。

 

 

 
良い子は真似っこしないで下さい。
危険ですよ笑

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません