オリンピック始まりましたねぇ (^-^)/





個人的には柔ちゃん応援してたんですが・・・


まさかの準決勝敗退 (ノω・、)




悔しかったですねぇ・・・


胴メダルは手にしたものの残念です。





試合後のご主人のコメントがまた泣かせますよ


僕には金色に光って見えます!


良いダンナさんだねぇ (T_T)




まだまだオリンピックは続きますが・・・


皆さんはどんな競技に注目してますか?



密かにカブが注目してるのは・・・




サクラジャパン・・・


女子ホッケーです (・∀・)


決して大きくない彼女達が結構ゴツイ外国人相手に頑張ってます。


初戦はNZに勝ちましたよぉ ('-^*)/


次の試合も楽しみです。