オリンピック始まりましたねぇ (^-^)/
個人的には柔ちゃん応援してたんですが・・・
まさかの準決勝敗退 (ノω・、)
悔しかったですねぇ・・・
胴メダルは手にしたものの残念です。
試合後のご主人のコメントがまた泣かせますよ
僕には金色に光って見えます!
良いダンナさんだねぇ (T_T)
まだまだオリンピックは続きますが・・・
皆さんはどんな競技に注目してますか?
密かにカブが注目してるのは・・・
サクラジャパン・・・
女子ホッケーです (・∀・)
決して大きくない彼女達が結構ゴツイ外国人相手に頑張ってます。
初戦はNZに勝ちましたよぉ ('-^*)/
次の試合も楽しみです。

