今回のブログで皆様とお別れです。


(T▽T;)


ようやく?開放されます・・・


気が付けばこのブログは自分がメインになってしまいましたが


最初の頃はブログって何?みたいな単なるPC音痴のオヤジでした。


初代のブログは事務員さんのヘビいちごさんがメインで書いていましたが


その方が店を去ることになり…


自分に白羽の矢が


色々な事がありました。


最初のブログは書くのに1時間以上かかりました。


PCも使いこなせないので色々教わりながら(汗)


画像の貼り付けやコピーの仕方など


全てが素人でしたから…


最初の頃は見よう見真似で(アカまる君や650円の責任者君のをヒントに)書いてました。




スミマセン…長くなりそうです。



気が付けばお店のブログだからと言う事で


イベントの案内やヒントなど試行錯誤しながらやってました。


しかし!それが出来なくなり…


ブログもお引越し。


最終的にはココに落ち着いたんですが


書いてる内容もあまりに個人的だし(あえて店のイベント事は書きませんでしたから)


なかなか更新もままならなくなり…


本当にすみませんでした。




カブもこのお店に入って7年と2ヶ月が経とうとしていますが…


長いようで早かったです。


カブより古いスタッフは…


B長とF博士、Uさんの3人だけになっちゃいました。




今回皆さんとのお別れを決意したのは…


カブは7年間ずーっとスロットコーナー担当でやってきました。


もちろん愛着も誰にも負けないつもりです。(B長やF博士にも!)


天井の回収トラブルや島内のトラブル…


機械のメンテナンスなんかもせっせとやりました。


しかし!今回…その愛すべきスロットコーナーが減台決定!


確かに、スロットよりパチンコが今は盛り上がってるしお客さんも多いです。


4号機全盛の時は増台の話まで出たんですよ。


(みんな時代の流れには逆らえないよ。)って言ってくれますが…


でも!でも! 守りたかったです。


現状の187台を…


今回は42台が減台されます。


145台… (T_T)



守れませんでした。


強行 決定!


お上は絶対ですから…




何か…自分の居場所が無くなった気がしちゃって







もっと、もっと色々書きたかったんですが頭に浮かんできません。


もっと上手く、格好良く…きれいな言葉や文章で書きたかったんですが


スミマセン m(..)m


いっぱいイッパイです。



本当に長いようで短い間でしたがお世話になりました。


このブログを御覧になって戴いた皆さん…


心から感謝します。


それでは…


サヨナラです!  (^-^)ノ~~

もうすぐあのメロディーが巷に流れ出しますねぇ



ジングルベルですよ~っ!



街は浮かれだすんですよ…



すでにイルミネーションとかやってる所もあるみたいですが



もうカブはオヤジですから (汗)



関係ないですねぇ (・ω・)/



まぁ…コピー達にプレゼント強請られるぐらいですねぇ

(成長とともに高額化してきてますが)



若いカップルにはたまらないイベントですね。



アノ頃が懐かしいです (^▽^;)






みなさんはどんなクリスマスになるんでしょうか?



ちょっとだけ時間が出来たので φ(.. )



本日はC勤務でござる。



出社してホールに出る前…



身支度を整え、インカム装着!



( ̄_ ̄ i)



B長の声がホールから…



週末恒例の?



スタッフを励ます時間



本日もターゲットは



のび太君 



(ノ◇≦。)



励ます…怒鳴り声が聞こえてきます。



この時間帯だけはちょっとブルー入ります。



いつもの事なんですけどねぇ



16時にF博士が休憩に行く時…



さらにダメだしされてました。





でも!



負けるな…のび太君 (仕事は出来るんだから)



ただ、ちょっと他の人より注意力と同じミスを犯すだけだから



ドラえもんは助けてくれないよ!