半休の日は勤務を終えていざホールへ
車に乗り込むと・・・
ガソリンがぁ ヤバっ ( ̄_ ̄ i)
仕方がないのでそれから店指定のGSへ
またまた時間が遅くなってしまいました。
さすがに時刻は8時を過ぎてしまったので・・・
遊戯台を変更!
残り時間を考えて ハチ に決定! (・∀・)
それに伴い・・・ホールも変更!
家とは逆方向なんですが、なんか落ち着くホールなんで (´∀`)
ハチは3台設置されてますが稼動は・・・イマイチ
とりあえず中側の角を攻めちゃうかな?
1Kで24回転 感じるものが無いから隣へ移動
1K投入!
42回転 (・ω・)/
後一人追加
50回転!
これは感じますなぁ (・∀・)
それから連続投入!
13人でサンドが空に・・・( ̄_ ̄ i)
それでも投資続行!
14人目で
きたぁ (^_^)v
本日一発目のレッドフラッシュ

遅れからの蜂の巣否定型!
このカタチで当るのが一番多い気がしますね!
今日は時間も無いし・・・体もキツイんで
また、高設定かどうかも分からないし(汗)
のんびり打ちでイキマショウかねぇ?
のんびり打ち!
自分で勝手にリズムを取ってゆっくり回す打ち方 (^▽^;)
相反するのは・・・皆が言うブン回し!
これが良かったのか?ハマリも無くポンポンと当りをゲット!
時刻は・・・22時30分
一箱カチ盛りになってました。
ここで本日の試合終了!
交換したら24K・・・9Kの勝ち ( ´艸`)
自分の好きな機種で勝てると嬉しさ倍増ですよねぇ?
まぁ、こんな一日でした。
車に乗り込むと・・・
ガソリンがぁ ヤバっ ( ̄_ ̄ i)
仕方がないのでそれから店指定のGSへ
またまた時間が遅くなってしまいました。
さすがに時刻は8時を過ぎてしまったので・・・
遊戯台を変更!
残り時間を考えて ハチ に決定! (・∀・)
それに伴い・・・ホールも変更!
家とは逆方向なんですが、なんか落ち着くホールなんで (´∀`)
ハチは3台設置されてますが稼動は・・・イマイチ
とりあえず中側の角を攻めちゃうかな?
1Kで24回転 感じるものが無いから隣へ移動
1K投入!
42回転 (・ω・)/
後一人追加
50回転!
これは感じますなぁ (・∀・)
それから連続投入!
13人でサンドが空に・・・( ̄_ ̄ i)
それでも投資続行!
14人目で
きたぁ (^_^)v
本日一発目のレッドフラッシュ

遅れからの蜂の巣否定型!
このカタチで当るのが一番多い気がしますね!
今日は時間も無いし・・・体もキツイんで
また、高設定かどうかも分からないし(汗)
のんびり打ちでイキマショウかねぇ?
のんびり打ち!
自分で勝手にリズムを取ってゆっくり回す打ち方 (^▽^;)
相反するのは・・・皆が言うブン回し!
これが良かったのか?ハマリも無くポンポンと当りをゲット!
時刻は・・・22時30分
一箱カチ盛りになってました。
ここで本日の試合終了!
交換したら24K・・・9Kの勝ち ( ´艸`)
自分の好きな機種で勝てると嬉しさ倍増ですよねぇ?
まぁ、こんな一日でした。