半休の日は勤務を終えていざホールへ

車に乗り込むと・・・

ガソリンがぁ ヤバっ ( ̄_ ̄ i)

仕方がないのでそれから店指定のGSへ

またまた時間が遅くなってしまいました。

さすがに時刻は8時を過ぎてしまったので・・・

遊戯台を変更!

残り時間を考えて ハチ に決定! (・∀・)

それに伴い・・・ホールも変更!

家とは逆方向なんですが、なんか落ち着くホールなんで (´∀`)

ハチは3台設置されてますが稼動は・・・イマイチ

とりあえず中側の角を攻めちゃうかな?

1Kで24回転 感じるものが無いから隣へ移動

1K投入!

42回転 (・ω・)/

後一人追加

50回転!

これは感じますなぁ (・∀・)

それから連続投入!

13人でサンドが空に・・・( ̄_ ̄ i)

それでも投資続行!

14人目で

きたぁ (^_^)v

本日一発目のレッドフラッシュ



遅れからの蜂の巣否定型!

このカタチで当るのが一番多い気がしますね!


今日は時間も無いし・・・体もキツイんで

また、高設定かどうかも分からないし(汗)

のんびり打ちでイキマショウかねぇ?

のんびり打ち!

自分で勝手にリズムを取ってゆっくり回す打ち方 (^▽^;)

相反するのは・・・皆が言うブン回し!

これが良かったのか?ハマリも無くポンポンと当りをゲット!

時刻は・・・22時30分

一箱カチ盛りになってました。

ここで本日の試合終了!

交換したら24K・・・9Kの勝ち ( ´艸`)

自分の好きな機種で勝てると嬉しさ倍増ですよねぇ?

まぁ、こんな一日でした。