退院後2回目の通院(1月17日) | tomoの日記

tomoの日記

自由な記載です

今日、退院後、2回目の通院でした。


結果は、血液データに関しては、特に前回とあまりかわっていませんでした。


データをもらうのを忘れてしまい、ここに載せられなくて、すいません。


尿蛋白だけは、前回は、(-)だったのが、今回は、(±)に悪化してしましました。


先生いわく、あまり気にしなくてもよいとのこと。再発はしていないとのこと。


気になりますね。悪化してますから・・・・


はやく、0にしたいプレドニンですが、25mg(朝3錠・昼2錠)になりました。(前回より-5㎎)


この5㎎による影響は、どのくらいあるのだろうか。


変わった点があれば、報告していきます。


次回の通院は、2月14日です。


ここでの再発がなければ、主治医の先生から、プレドニンをさらに-5㎎減らすとのこと


20㎎からは、2ヶ月に1回のペースでプレドニンを5㎎減量していくそうです。


いったい、順調にいっても0になるのはいつだ?


ざっくり計算して、9月です。


まだまだ、プレドニンとのお付き合いは続きます・・・・