エンジェルナイツ 御礼 | 株)酔いどれ日記

株)酔いどれ日記

株)酔いどれ天使 会社組織風を名乗った演劇プロデュース集団の日記です。

「エンジェルナイツ」 全公演終幕いたしました。

 

この準備期間の始まりから最後の最後まで沢山の方々のお力を頂きました。

本当にありがとうございました!

 

 

ご観劇くださった皆々様、

応援下さった皆さま、

エンジェルナイツの世界を楽しんで頂きまして本当にありがとうございました!

 

そして大切に作品を一緒に創ってくださった共演者・スタッフの皆さま。

本当に力強いパワーをありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

またいつの日かお逢い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

株)酔いどれ天使