おはようございますニコニコ



最近の株価は

現物のみで取引されている方にとっては

辛い展開ですね泣き笑いわたしもその1人



こういう時、プロというか、

投資が上手い人は、

信用取引とかダブルインバースとかで

儲けることができるんでしょうね真顔




さて、

5月権利銘柄は、、、、


ひとつだけ指差し


ツルハ


最近、株価がだだ下がり中不安不安不安



だけども、株主優待の

5%オフカードが本当に好きでおねがい


お世話になっていますニコニコ飛び出すハート

ツルハ大好きなので、

株主優待が

廃止するまでは持っておきたいよだれ



5月の成績は、(税引き前)


譲渡損益 52,808円うお座

配当金 16,850円やぎ座

合計 69,658円かに座



5月も

いい感じに利益出せました赤薔薇ニコニコ



最近の株価は

もう散々だけどネガティブアセアセ


毎月、配当や利益を出せているので

なんとか昇天耐えている、、、、のか?無気力


NTTがひどい下げだったり、

OLCが怒涛の下げだったり、

色々ですね煽り


辛い時を乗り越えて、

6月は優待がたくさん届くニコニコ飛び出すハート

6月は少しでも相場が戻るといいなにっこり


おしまい宇宙人くん