こんにちはニコニコ


4月の成績は?


その前に3月の成績はこちら下矢印下矢印




4月の成績は、(税引き前)


譲渡損益 130,639円ぽってり苺

配当金 1,000円桜

合計 131,639円スター




4月権利銘柄は、

ヤーマンのみです照れ


1回目は5,000円

2回目は7,000円

次の3回目はきっと10,000円おねがいキラキラ


ヤーマンの商品

気に入ってるのがあるので

それを頼もうかなラブキラキラ



【2024年1月〜4月】税引前

《売却益》 749,589ニコニコ飛び出すハート
1月 203,900円
2月 362,450
3月 52,600円
4月 130,639円
目標の70万円達成拍手拍手拍手よだれやったね

《配当金》 47,024円
1月 16,582
2月   0円
3月 29,442円
4月 1,000円
目標の30万円まであと252,976円真顔まだまだ

売却益➕配当金🟰796,613円指差し


あとは、

12月に損だしor損切りして

売却益を減らしつつ、


配当金30万円目指して

いこうと思いますニコニコ


高配当銘柄を

売ってしまったので

少し株を回転しつつ

配当金を伸ばしていきたいびっくりマーク


権利月すぎたら

売れるものは売るとかウインク


含み損が拡大しているので

含み損ランキングで記録しつつ

損切りor損だしして



含み損だらけの

ポートフォリオを改善したいです真顔

(ほんとね、含み損だらけなんですよ、、、悲しい)



含み損が多すぎてニヤニヤおいで

含み損ランキングに

全部載せるのがめんどくさいから

いつも省略してますからね真顔泣


えっ?真顔

どんだけ含み損しているかって?

このあたり見れば、、、、、

わかりますゲラゲラ



含み損ランキングは

ある意味チャンスでも

あると思いますびっくりマーク


自分のではなく真顔


誰かの含み損銘柄は

もしかしたら

その時、いいかも知れないので


わたしは、

株価や業績など調べる場合がありますおねがいキラキラ



現在のわたしの

ポートフォリオは散々ですが不安


こうやって利益を積み上げると

頑張ったなと、嬉しくなりますニコニコ飛び出すハート


今年も100万円超え

頑張るぞーーーーーよだれおー



おしまいハムスター