こんにちはニコニコ



定期的にやってる

含み損ランキング《17》 

2024年1月11日


前回の含み損ランキング《16》から

改善したものもありますニコニコ飛び出すハート




最後にその辺を書くとして、



早速、

含み損ランキング《17》です泣き笑い



第一位は

日本モーゲージS

-133,800円笑い泣き

前回とほぼ変わらず真顔




第二位は、

ポーラオルHD

-118,500円無気力

うん、当分放置銘柄です驚き




第三位は、

アクシージア -48,800円ネガティブ

これもあまり金額変わらず煽り





第四位は、

日駐 -43,000円昇天

前回より損が拡大中チーンえー





第五位は、

千趣会 -34,000円滝汗

前回-3000円だったのに〜笑い泣き

これはや、やばいえーんえーんえーん





あとは、3万円以下の損です真顔

ヤーマン、Jフロント、ライオン

HABA、AB&Company

ファンケル、バリューHR


3万円以下はそんなに

悲しくないウインク花


5万円近くになると、

だんだん悲しくなります泣くうさぎ


そして10万円超えだすと、

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリな感じですゲッソリ


含み損ランキングの

損合計は、、、、、

-499,343円泣真顔


悲しいけど、現実だ、これ泣き笑い



悲しい現実は置いとして、

前回より変わったところは、


前回、

第三位 ベネッセ200株

-54,900円が

MBOによって+10万円くらいに

なりましたちゅー飛び出すハート

15万円も改善しましたよ〜おねがい


前回、

第四位の物語コーポ-53,000円

プラスで売却ニコニコ飛び出すハート

5万円改善指差し


他にも改善した銘柄もあるし、

前回は14銘柄が含み損でしたが


今回は12銘柄よだれ

2銘柄減ったのも嬉しい立ち上がる



2、3ヶ月ぐらいで

バリューHRやファンケルあたりが

プラスになると嬉しいなほんわか願望スター


第一位の日本モーゲージは

5年以上かかるかな〜泣き笑い

配当金をもらって、

損益とトントンになったら

売ってもいいな〜真顔

優待ないし、持つ意味がない昇天


ナンピンするか、

じっと待って少しでも株価が

上がるのを待つか、


悩みところですね真顔


第二位のポーラは

ただ、ただ、

株価が上昇して欲しいニヤニヤ

損切りするつもりなく、

長期保有で優待貰いますデレデレイエローハーツ

業績を分析しながら、

枚数を増やしかもしれませんスター


買付余力がたくさんあるので

何を買おうか悩んでますもやもやうーん


今年はいまのところ、

日経平均が強いですねにっこり


毎日どんどん増えるニコニコ


いつまで続くのかな?


おしまい龍龍