こんにちはニコニコ



前の記事「配当利回りが低い。。。」


について、なんか違和感あって、、、、

銘柄みてみたら、


抜けてたものがいくつか発見驚き

ポーラ500株保有(含み損がやばい)

なのに200株しか含まっていなかったり


最近、買ったり売ったりしている

ウエルシアとエコスがなかったり滝汗



あれ?

銘柄数が増えて、、、

ちゃんと入力できていなかった

みたいです絶望絶望絶望


これも合ってるか不明だけど、、、

悲しいことに配当利回りが

2.5%以下にえーんアセアセ


下矢印こちらが反映したあとのものですアセアセ


配当金増えたけど、

年利がさらに低くなりました悲しい




これも本当にあってるのか??


今、

楽天証券メンテナンスで見れないしな真顔

なんとなく

あと数万ずれがあるんですが

なぜなのか分からず不安アセアセ??


何度見ても数字が合わない気がするアセアセ

なぜだろう?うーん


ほぼ一緒なので、

まっいっかゲラゲラおいで




今日は、

クリレスの優待券と

ヤマダ電機の優待券を利用しました照れイエローハート


日用品に使うのがいいと

誰かがブログで言ってた気がしたので

ヤマダで

トイレットペーパー🧻

とスポンジ🧽購入チュー


お得に買えて満足ですおねがいキラキラ


月曜日にヤマダ買い戻そうかな知らんぷり


おしまいパンダ