夜分、遅くにこんばんはニコニコ


つ、ついに

贅沢品を購入しました滝汗



どきどき魂が抜ける



1番ドキドキしてたのは

支払う夫でしたけどニヒヒ笑



夫婦で話し合って、

約40万円の出費にポーンポーン



旅費ではなく、携帯ですデレデレスター



現在、利用しているスマホは

iPhoneSE(第二世代)で

こちらの記事にて書いてますが、、、

2020年の5月購入指差し 

おひつじ座iPhone SE 256GBおひつじ座



その前が3年前と書いてあるので

2017年頃に

iPhone 7 plus 128GB購入したのかな?

容量が足りなくて
子供の動画が全然取れないガーン
嘆き、256GBにしたけれど、
結局、同じことの繰り返ししていました泣き笑い
256GBでも足りないえーんアセアセ


そこで、
今回はついにびっくりマーク

512GBニコニコ飛び出すハート

嬉しすぎるラブハート


iPhoneSEの時、
お値段は、75,240円(税込)ニヤリ
クーポンやポイント利用して
6,814円で購入しましたが、
今回はがっつり払います驚き

携帯に貼るフィルムも
前回と同じく買ってもらうよだれやったねニコニコ



私は、

iPhone15 Plus 512GBですデレデレイエローハーツ

お値段、公式で

184,800円ポーンポーンポーン

SEに比べて、



ゲローものすごくタッカーゲロー



夫婦で震えました不安高すぎる



今までいろんなもの買って

たまってたアップルのギフトカード

18,000円引きで

166,800円になりました指差し




それでも、た、た、高い不安




恐るべし、最新携帯無気力驚き




大事に大事に使いたいので

電池を消耗させるのを

遅らせる方法とか学びたいと

思います笑い泣き充電の仕方とか魂が抜ける




今回は

2020年5月から

2024年2月までということで

使用期間3年と9ヶ月だったので

次回は4年以上使用したいと

思いますプンプン!!大事に使うよだれ




夫はさらに高機能の

携帯を買ったので20万円ほど無気力無気力無気力




携帯に貼るフィルムと

ケースも考えると

ほんと40万円の出費オエーオエーオエー




次は、また携帯の中では

比較的お安いSEに戻るかも

しれませんがニヒヒ




わたしにとって、

ここ数年で

最大級の贅沢品、iPhone

2024年

めちゃくちゃ活用して

楽しもうと思いますちゅーキラキラ



夫に感謝🙏笑い泣き

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


そして、今後のボーナスで

私の取り分からiPhone代を

徴収されるのですが、

それはまた別の話、、、、、ねー



大きい画面になるのが

iPhone7Plusぶりなので

楽しみですよだれ6、7年ぶりかな?



docomoのキャリアで

利用したいけれど、

そのまま使えるか


まだ不明なので、

調べないとな〜チーンチーンチーン


めんどくさいな絶望


今度、夫婦で

ドコモショップに

聞きに行こっと歩く



おしまい牛トラうさぎ龍龍恐竜くん