3年ぶりに携帯を買い換えました照れピンクハート

iPhone SE 256GBデレデレ

今のは、iPhone 7 plus 128GBでしたニコニコキラキラ


まだまだ使えるんですが、、、、


容量が足りないアセアセ


128GB中、写真動画で107GBニヤニヤ左矢印ポーン


消せばいいんじゃ?と思いでしょうにやり

消せない滝汗

これでも頑張って消したんですアセアセ
子供の写真と動画真顔

もちろん、ほかにデータうつしてから
消しましたOK

1年くらい、
そういう作業してる気がしますニヤニヤ
上矢印結構ストレスなのよね

子どもの写真って、日々増えるんでねゲラゲラ




今回、購入したのは、
今の2倍の容量なので照れ
4年〜5年使えそうおねがいキラキラ



docomoユーザーなので、
お値段は、75,240円(税込)ニヤリ

dカードGOLDケータイ購入優待券で
22,000円引きウインク

dポイント 46,426円利用して、

6,814円で購入できましたグラサン


といっても、主人が出してくれるのでラブ
私はお金払ってませんゲラゲラウキャー

主人に感謝照れハート

携帯に貼るフィルムも買ってくれましたイエローハート
上矢印だいぶおねだりしましたがニヒヒイシシ


届くの楽しみだなぁ〜照れ


おしまい豚