複利の効果で月まで行こう!

ど~も アポロです。

 

今週、りそなHD(8308)に投資しました。

 

株価が下がり

配当利回りが5%台まで上昇したので

少しだけ買ってみました。

 

7年投資して鳴かず飛ばずで

一度手放した銘柄ですが、

やっぱり配当と優待が魅力です。

 

結果、保有銘柄はこのようになっています

 

 

保有銘柄に金融関連がないので

ず~と気になっていましたが、

これですっきりしました。

 

金融関連は大きなイベントが発生すると

株価が大きく下落する可能性があるので

全体の10%までとして、

今後少しづつ株数を増やしていこうと思います。

 

理想としてはイーブックあたりと

入れ替えできればよいのですが。。。

 

資産評価額の推移はこちら。

 

先週、ファイバーゲートの決算前とは知らずに

投資をしてしまい、今週少し、緊張しましたが

順調に成長しているようで安心しました。

 

通信分野は技術の変化が激しく

長期投資には向かない気もしますが

新しいことにチャレンジしていく姿が魅力です。

 

でわ(^o^)/