多肉アレンジのこんな形はいかがでしょう | お花のへや~L e a f

お花のへや~L e a f

プリザーブドフラワーのはなしを
桶川より発信します・・

桶川のフラワーアレンジメント教室
ナチュラル リーフですミント


るんるんよだれ


いつもお世話になっています 「中医国際薬膳師」 の
野口佳織先生のご自宅へお呼ばれ

あんじゅちゃんに会えるーーーーー




多肉のプチアレンジをお土産にしました!

 



プリザーブドとアーティフィシャルのミックスアレンジ
ナチュラル感満載ですミント


水の要らないアーティフィシャルアレンジは
虫もよらず、土の香りもないので
お料理教室 ・ エステ ・ アロマなどの空間には
ピッタリなのです
食卓においても大丈夫ですよ

  



        プリザのあんじゅ

そして とっても美味しいランチを御馳走になりました

サックサクのふっわふわな「フレンチトースト」
また食べたい!!





会えたーーー

お利口さんのあんじゅ
少しの間に大きくなっていてビックリです





そしてプリザーブドでできた「あんじゅ」にも再度ご対面~
さらに似てきたようで嬉しいです!



野口先生のブログでもご紹介いただきました




カーネーションただ今「伊勢丹 府中店」 6階 リビングにて
「プリザーブドフラワー展」開催中!カーネーション

母の日のプレゼントも沢山取り揃えて
お待ちしております

カーネーション前半は ~30日までカーネーション
カーネーション5月7日~12日までの母の日直前も開催致しますカーネーション