I will have been in Canada for a month in a few days.

I mean the time goes fast.

Actually I've never felt like that since I came here though.


上記の文章に文法的ミスがないか、とても心配です。。。

緊張して書いたので少し堅苦しいかなぁ・・・苦笑

あえて日本語訳を今回は書かないでおきます^^


実は、こっちに来て以来、全く音楽のない生活をしています。

出発前に友だちと電気屋さんMP3やiPodを見に行ったのですが

その時には、どうも買う気分になれず…

そろそろ、こっちで買おうかなぁと思っている今日この頃です!

(もし買ってもどうやって音楽を手に入れたらいいかわからない)


歯は無事治りました!!それも銀歯をやめて白い詰め物に

してもらったのでラッキー☆