ミリゴ終日稼働 旋風の5など | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

TAKEの手帳-111119_140647.jpg



念願のミリゴを一日稼働ができましたよ。

設定は状況的に6かも?って感じです。


ミリオンゴッド(推定6)
10162G GG55回

単 単 単 単 6連(EG5G赤7-0)2連 25連(GODEG23G-赤7-3)単 単 3連 単 単 単 3連 3連 単 2連 単

投資8000円 5802枚 +108000



朝一から4連続単発にも関わらず、投資が8000円で済んでいるように、
初当たりがやはり別格。一度700Gほどはまったけれどそれ以外はだいたい400G以内に初当たりがひける感じでした。
やはり6は別格でかなり安定して勝てると思いました。

次はいつ長時間稼働できるかわからないので、とりあえず1回だけれどもGODが引けてよかったですよ。


つぎは
旋風の用心棒(推定5)
5630G BIG21 REG9
      (同時成立)
強チェ17(赤B3青B2赤R1)
弱チェ36(青R1)
スイカ79(赤B2青B1青R1)
チャンス目42(赤B7青B2赤R3青R3)

通常4019G    ベル413 
           旋風の兆し7回
AT1611G    左ベル 87
           中右ベル286
           共通ベル25
ART1512G   ハズレ 4(1回鬼神突入)

投資32000 1780枚 +3500



今回はベルこぼし目(順押し 中段ベルベルリプ)を把握して、
きっちりATとARTのゲーム数をカウント。
(ARTG数が必要なのは分母の大きいハズレだけなんでそれほど重要でもないが、
ATG数を把握すると総回転-ATG数=通常回転とできるのでベルの確率把握が楽)

良好なベル関連の数値から高設定、
赤寄りで重いボーナスで奇数(設定5)だな
という感じ。
展開的にはかなり厳しかったです。
ただ厳しい展開でも設定がわかるというのが旋風のいいところ。


その他の収支

旋風の用心棒 +27500
緑ドンVIVA +3000
ミリオンゴッド -2000



合計 +140000
GODも引けたし、ミリゴ高設定を打てたし、いろいろ満足^^