意外と期待値通り | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

朝一から天井(宵越し)狙ったり、
天井狙いのためだけに、いろんな店を徘徊したりはしませんが、
昼過ぎや夕方から打ちに行ったらとりあえず店を一回りして、
天井期待値のある台があれば打ちます。


ということで結構昔の稼働もあるんですが、
ある程度の量がたまったんで天井狙い稼働の結果をばまとめて。


ソウテン×3台 -14500

リングにかけろ +3500

戦国無双猛将伝 -3500

鬼武者×2台 -10500

猪木元気 +12000

エウレカ×3台 +16500

カンフー大戦 -6000

スカイラブ3 +1500

笑うセールスマン -2000

緑ドンVIVA +20500

夢夢DX2 +1000

と計16台分打ちまして収支は+18500


一応期待値1000円超を目安に打ってるから期待値通りの結果に落ち着いた。
でもエヴァみたいな安定するAタイプで天井がおいしい台なんて全然拾えませんわ。
宵越しでリセットのリスクもあるような台で店の癖的にまぁ据え置きだろうみたいな台じゃないとなかなか落ちてないし。

ということで天井ハイエナは台数こなせば絶対に結果は付いてくるけど、
打たずに探し回るのも大変だし、
時間効率とかは全然よくないですよっと。

ただ天井狙いってことで普段打たないような台に触れるのはいいですな。


あとは新しい(といっても結構前だが・・・)沖スロとかちょっと打ったり。
普通に夕方から沖スロ擦ってみたり。

スペ華2 -16000

キングハイビ -4500

サンハナ -15000

サンオア -2500


あと夕方からだけど夢夢DX2を高設定狙いで打ってみたが、
BIGからART入って400Gほど継続もハズレ9回だったんですぐやめました。

夢夢DX2 606G BIG1 REG1
      弱チェ7 メロン5 ART405Gハズレ9
      投資4000 727枚 +10500


合計 -9000
あとほかにジャグ稼働とかあるんですがそれはそれでまた今度まとめて。