8月末 外為OP再戦!? | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

8月      FX +52259

8月末口座残  FX 226313

総収支     FX -583687




今月から25倍規制となって、1枚建てるのにドル円3万ちょいユーロドルで4万超がかかるので、
まぁ実質的に10万以下のマネーゲームは海外業者いくか外為OPやるかという流れですかね。

最低ランクの残高だけど維持率100%台のフルレバでやればそれなりに十分なボラも出る感じはした
のでこのまま日本の口座でやっていこうと思ってます。
(8月は特に動いたからということもあるけど)


あとクリックが29日から外為オプションを大幅に改定。
5分ごとスタートの10分後判定に。
時間が短くなった分レンジ外率上昇してきつそうなんだけど、前回25000円負け撤退なんで、
もう25000円ほど入れてすこしやってみようかなと思ってます。