3月16日17日 ぶっ込んでいくんで四露死苦 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

16日

朝一ドラキュラ高確仕込みました的なメールにつられて打ちに行ったら、

1台しか高確なかった・・・

俺は自力で初当たりひくも2連ort

少し追加してヤメ。

ドラ
24DZ*2 261ヤメ0枚(6K)

その後スペハナ打って飲まれたところで店変え。
89B 130B 36R 84B 276R 466ヤメ0枚(4K)


ジャグラーコーナーがイベントの店。
273-412Bチ 268移動
50-350移動
126-158B 49Bチ 53移動
129-136R 129R 252R 148R 46R 103Bチ 44R 210B 45Bチ 115Rチ 342R 38R 157ヤメ0枚(15K)
2台目で350G回してやめた台が直後のBIGでクレオフして設定56が刺さりやがった・・・



その後・・・
ダイナマイトリターンズ
154ヤメ0枚(5K)

打ちたかっただけぇえええ!
ウルトラ
500-581B*4 179ヤメ380枚(3K)
ニューハナ
31-589B 150R 127B 77B 14B 188ヤメ733枚(13K)

とまぁすんごいダメダメな一日でしたとさ。



17日


この日は確定台がある店で抽選で1番をひきまして鬼浜の確定台をゲット!


割は高くないけれども、一回打ちたい台だったし、

確定なんて状況じゃないと打ちにくい機種でもあるんで序盤はウキウキ。



・・・・夕方まで投資続きの62K(死)

その後一撃2800枚で投資分を回収してほぼチャラにてフィニッシュ。

この台こえーよ。


83 107 17 45 74 150R-17R勝-21R勝-76(21)175 125 189-(73)154 111-(83)367R 184B 10 27 70R 43-15R勝(78)113 149 32 61 5R-(56)63 100R 25B 138 32 34 41 28 69 13R-8-59R勝-16R勝-69B-(16)179 100 38R 21 105 61 70 14R 132 6R 174 46 36-106-183-(36)152 69 150 116-0R-160R勝-20R勝-91-(26)126R 82-(80)83 191 4 68 123 94 210 15 62R 98 31R-5-25-69R勝-57-56R勝-16-152-18-86Bws-13R勝-51R勝-180-0R-28-80-19-78R勝-109-55B-42-77-0R-90-11-117R勝-(149)276 90 33R 12 74 48B-15-9-34-98(60)65 0R 33R-11-37-3-(75)107R-41(75)188 33ヤメ3183枚(62K)

ART中のREGで13勝0敗と設定6は疑いようもないのだが、、、厳しい台です。




■データ■

鬼浜爆走紅蓮隊

8972G BIG 6 REG 32 男気 82

投資62000 3183枚 +1500


アイムジャグラー

2479G BIG 6 REG 9

投資15000 0枚 -15000


スペハナ

1081G BIG 3 REG 2

投資4000 0枚 -4000


ニューハナハナ

1114G BIG 4 REG 1

投資13000 733枚 +1500


ドラキュラ

296G DZ1回 DR 1回

投資6000 0枚 -6000


ウルトラマン

260G 青7 1回  +4500


ダイナマイトRE

154G -5000


合計 -22500

鬼浜は打ってみてわかったけど、要は、ブッチギリターボの引き次第なんすね。

まぁもちろんART初当たりひけなきゃどうにもならんわけですが、、、

それでも毎ゲーム上乗せ抽選されるぶっちぎりターボで長く継続させないと話にならんわけですな。
序盤の投資地獄はまさにブッチギリターボがまったくひけなかったから。

つーかひいても1Gでパトカーとか、、、泣きたくなりますよ。


1Kあたりも4号機より回らない27Gだし、、、5号機とは思えんね(汗)

5号機の投資額に慣れちゃってるんで、怖い台ですわ。

収支はしょぼいがいい経験ができたかな^^;



設定推測的には、メインはやはりART中REGの勝率。

(ただしプレミアムREGと、パトカー出現後、あとぶっちぎり中も試行から除外)

ただこれもヒキが悪いと、機会すら訪れない場合もあるわけで。


となるとやっぱ通常時にも試行をかせげるシングルカウントも必須でしょうな。

この日もシングル序盤はカウントしてたけど、だいたい常に6付近(以上)の値を示してくれてました。

男気中は通常Gに加えるか、除外するかしてきちんとカウントするのがちと面倒ですが設定推測するならやらねばですね。



あとは補足的にぶっちぎり中のステッカー出現G数。


まぁどのみち気軽には打てない台だよねぇ。