3月14日 狙いずれまくり | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

14日


すでにローテイベも終盤。翌最終日は打てないので、ぜひとも今日は取りたいところ。

番号は微妙だったが、ゴレンジャーの未投入台が取れたのでよし。


ゴレンジャー
13 15 17 2C-34-129-13 232 266 74 140 13 190 14 67 75 23 39ヤメ0枚(15K)

序盤ベルも落ち、黄7も当たりでいい感じだったが、

その後は当たらないし、ベルも悪くなりでヤメ。

狙いがまったくかみあってない。


その後は未投入の可能性のある(設定発表がないので正確にわからない)
ドラキュラをダメもとで打つもやっぱりダメ。
482ヤメ0枚(14K)

さらに同様に、アイムジャグ
435-510R 17R 205R 74B 329Bチ 49B 332ヤメ0枚(7K)

アイジャグなんかは微妙な設定でごまかしてる感じですわ。

その後店を変えてスペハナ打ったら、吹いてくれたが、

設定はそこまで良さそうじゃなかったのでヤメ。
スペハナ
263-363R 13B 313R 49B 402B 4B 167B 264B 107B 113R 1B 93B 72B 150B 72R 35B 59B 219ヤメ2016枚(6K)

■データ■

スペハナ

2233G BIG13 REG4

投資6000 2016枚 +34000


ゴレンジャー

1355G 黄7 1回 CB 16回

投資15000 0枚 -15000


アイムジャグラー

1081G BIG 3 REG 3

投資7000 0枚 -7000


ドラキュラ

482G -14000


合計 -2000

結局このイベントではまったくいいところなし。

発表ないんで、

できれば肉、りんかけ、エヴァ、南国、バイオ辺りに座りたいんだが、

結局座れたのは南国に1回座れただけ、

まぁメイン機種でもあるしみんな狙うから仕方ないけど。

でまぁそれらが取れないのは倍率も高いし仕方ないけど、

最後に流れるアイジャグが発表なしなんで絞りきれないし、

実際の設定もあいまいな感じにしてきたような感じで、そこでもやられたな。