3月2日 流れに乗れない男 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

1日に快勝したあとの2日。


この日は月曜日がイベントデーの店へ。

肉や南国に6が期待できる(確実ではない)のでまずは朝一肉へ。

キンニク
220 25 60 25移動
48ヤメ0枚(8K)

6があったようだが取れず・・・

朝一時点では空いていた台で移動できるチャンスがあっただけに残念。


お次は南国へ。南国は選び放題で逆に困る。

108-192R 20移動
233ヤメ0枚(9K)

この調子で探してたら余裕で死ねるので南国を探し回るのはヤメ。


最後にアイジャグへ。
124移動
58-222Rチ 35B 32B 224R 12B 113B 30Rチ 53B 62B 441移動
132-290ヤメ843枚(13K)
アイジャグも他人の台が6っぽいのであきらめ。


ジャグイベの店へ移動してさらにアイジャグ。
393-492Bチ 61B 39R 218B 493B 229Bチ 21B 347B 143R 112B 232B 91ヤメ491枚(2K)
で確率のいい台を拾えたんだが、

俺が打ってからはREGが来ず。まだまだ6の可能性もある感じだったけど、

やめてドラキュラの解放抽選を受けに行くことに。


しかし抽選は駄目で、あとはハイエナを少しして終了。
ウルトラマン
253-374A 47移動
290-721B-65B*4 192ヤメ554枚(13K)
ナゴスロ
59-135B 0ヤメ355枚(3K)


■データ■

アイムジャグラー

3533G BIG 15 REG 5

投資15000 1334枚 +11000


南国育ち

337G REG 1 -9000


キンニクマン

378G GB 3  -8000


ウルトラマン

856G 赤1 青2 R0

投資13000 554枚 -2000


ナゴスロ金鯱

76G BIG1 +4000


合計 -4000

朝一すごいチャンスだったのになぁ・・・

「ここでアドリブがきかねぇ奴は・・!!」とかいって

即座に台移動できる男になりたいですww