2月10日 ヤマサのAタイプと異常に相性が悪い件 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 


バイオの快勝から波に乗っていきたい10日



まずは朝一は南国の前日6らしき台の据え狙いで。
374B 175B 20ヤメ220枚(11K)


これは2単で即ヤメ。


そして次に狙ったのは準新台のケロット。


ベルやオレンジなんぞを監視しながら探してみたんだが、、、

2台目は抜群に最初ベルが良かったんだが、突然の1000ハマりと同時に子役も糞になるという罠っぷり。

3台目はたしか約500GでB4R1くらいで打ち始めボーナスはまぁまぁ当たるんだがREG多しで、

結局子役が悪すぎるんでヤメ。


94移動
10R 141B 252R 13B 16B 86B 71B 1044移動
137-157B 117R 54R 37B 50B 331R 192B 7R 187R 41R 167R 483R 202ヤメ0枚(22K)

みたいな感じでガッツリやられる。


最後ジャンキージャグラー。
191-393ヤメ0枚(6K)

これは、その、、、いわゆる未練打ちだ!!



■データ■

南国育ち

569G BIG2 REG0

投資11000 220枚 -7000


ケロット

3615G BIG 9 REG 10

投資22000 0枚 -22000


ジャンキージャグラー

202G  -6000


合計 -35000

さて表題のヤマサのAタイプと異常に相性が悪い件ですが・・・


取りためてるデータから引き弱っぷりをご紹介^^


プレイボーイ 17000G BIG 50 REG 20 -107500

プレイボーイLE  967G BIG 4 REG 0   -2000

ピカゴロウ    7983G BIG 21 REG 18 -67000


これに今日の・・・

ケロット     3615G BIG 9 REG 10   -22000


を加えて、、、ななななんと!


ヤマサAタイプ系合計

 29565G  で -198500ペリカ也


たった3万ゲーム回しただけで20万もやられますか(TωT)

機械割で90%切ってるやんけ・・・


収束させる気もないし、収束する気もしない^^;