1月24日 なんで俺だけ・・・ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

24日


相性ときいてオカルトと切り捨てる人もいるでしょうが、

個人的に相性はあると思っております・・・


一つは、高設定を打っても出せない!!みたいな出玉的な相性。

これはよく話に出てくる相性です。


もう一つはそれ以前に高設定に座れるか座れないかの相性。

同じ店で同じような狙いで立ち回っていても、

設定6に何度も座れてしまう人もいれば、まったく設定6に座れない人もいる。


抽選が悪く狙いに座れなかった時→狙いは全当たり!

抽選がよく狙い台ゲット!→狙いを外されてる・・・


みたいな。

もしこのめぐりあわせが逆なら簡単に座れてしまうわけです。


前者の相性のほうは出てくれなくても、回すしかないやと割り切れますが、

後者の相性が悪いとなかなかどうしようもないです。

たしかにこちらもめぐりあわせの運ですし、数をこなせば、、ていうのもありますが、

機種が旬な時期なんてたかが知れてますしねぇ。



そんな感じで24日。

朝一南国育ち。6取れず。

754B 21R*4-163B*1-11B*2 389R 340B*6-256B無限-56B*3 342R 439R 43B*2 395B 71R 355R 40B 458B*1 56ヤメ303枚(24K)

全台高設定臭かったのでしばらく粘ったけど展開きつくヤメ。



その後は沖スロ打って収支はプラス。


ニューハナハナ
221-465R 59B 275B 75B 100ヤメ488枚(7K)
SPハナハナ
577-661B 2B 120B 103B 5R 21R 166B 1R 71B 188B 71B 121B 70B 204B 74B 511R 197R 24B 302R 62R 229R 64B 379B 154R 104B 354B 11B 60B 140ヤメ1962枚(4K)


■データ■

南国育ち

4189G BIG 10 REG 6

投資24000 303枚 -18000


SPハナハナ

3892G BIG 19 REG 9

投資4000 1962枚 +35000


ニューハナハナ

753G BIG 3 REG 1

投資7000 488枚 +2500


合計 +19500

この店でイベント時に南国を狙うメンツはほぼ固定化してるんだが、

今月その中で6が取れてないの俺だけ・・・・


・・・と思っていたが、そういえば俺朝一2単で6捨ててるね、今月。

やっぱ相性・・・