12月3日4日 狙いはいいんだけど | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

3日


抽選が悪く、それだったらここと思っていた青ドンへ。


301Bシ 7Bシ 504Bシ 63R 277Bシ 332ヤメ181枚(7K)

4回ひいてすべてしだれ柳ってことで4orHが濃くなる感じなんだけど、

当たり3回はナメコで、風鈴も悪い。

少し迷ってヤメたら夜札刺さってた。



4日

4日はさらに抽選が悪い・・・つーか最後尾に近い番号。


なのでアイジャグ7から、

75%ぐらいの自信で前日の札台を据え置くと思う台だったので、多少追ってみたけど、


230B 352Bチ 189B 0ヤメ404枚(11K)

REGが引けずダメそうだったんでアイジャグへ浮気。

74-232Rチ 413ヤメ0枚(16K)

したら元の台がポコポコREGをひいて空いたので、

やっぱりこれかということで戻る。

339-369Rチ 25R 43B 43R 232B 300B 219B 195Rチ 140R 338Bチ 162B 43R 205R 171B 245ヤメ0枚(9K)

しかし相変わらずダラダラした展開で、何度か追加投資したのち飲まれたのでやめ。

まぁおそらく夜札はささるだろうな、と思っていたら案の定刺さってた。

ぶっちゃけ前日以前から6じゃないと思いますけどね。

(というかアイジャグに刺さってる札は半分くらいガセ臭い)

その後店移動してハイビ打ったら馬鹿吹き!

なんだかヒキがかたよってるなぁ。

242-303B 61B 25B 162R 21B 54R 64R 237B 5B 1B 23B 16R 72R 66B 27B 141B 15B 320B 264B 368ヤメ2260枚(2K)


最後に南国天井狙いで一発飛ばず。

615-817B 10ヤメ218枚(7K)

■データ■

アイジャグ7

3192G BIG 10 REG 7

投資20000 404枚 -12000


アイジャグ

571G BIG 0 REG 1

投資16000 0枚 -16000


ビッグハイビ

2003G BIG 14 REG 5

投資2000 2260枚 +43000


青ドン

1484G BIG 4 REG 1

投資7000 181枚 -3500


南国育ち

212G BIG 1 REG 0

投資7000 218枚 -3000


合計 +8500

基本的に店の札や発表を信じてツッパることはしないんで

札台を捨てたとしても何も思わないんだが、

3日の青ドンはもう少し粘るべきだったと。

仮に4でも割は100%超えてる訳だし。