12月2日 価値ある勝ち? | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

2日


この日は、前日の夜NYとか為替を見すぎて寝坊(汗)


開店直後ぐらいには店についたが、

当たり前だがめぼしい台は埋ってる。


ということでアイジャグで様子見稼働。
99B 81R 24R 184B 154R 32Bチ 109B 305ヤメ365枚(4K)


すると肉とかはどうせあかないだろうから重点的に見てた南国で、

可能性ありと思われる3台のうちの1台が空き台に。

ということで移動。

まぁ残ってる2台が6らしい挙動を示すか、1、2発ひいて飛ばずでやめればよいし。


ということで打ち始めると、初当たりから、


飛び! 飛び! 飛び!!飛び!!!


ART連も完璧で、残り2台も可能性がほぼ消えて

6確信^^


それで順調に投資も


2万! 3万! 4万! 5万!!!(T_T)


まじかよ・・・連敗中の身には堪えすぎるぜ・・・


さすがにこのまま財布が空っぽになったら、

4号機吉宗以来の6確信でブン投げでもかまして

そのまま樹海にでも行こうかなんて思った刹那、


奇跡の連チャンからの無限昇格(0.3%のやつ)で、

そこからはなんとか出てくれてチョイ勝ち。



2-247B*1-44R*3 186R*2 276R*2 892B*2-92R*2-104R*1-13R*4-175B*1 576R*1 814B*1-38R*2-101R*3 1403R*2 206R 668B*2 314R*2 322B 54B*1無限-653R*5-212B*1-46B*1-58B*1 108R 274B*1-58B無限-168R*1-19B*1 651B*3-151B*3 369B*2 125ヤメ3343枚(58K)



■データ■

南国育ち

9412G BIG 16 REG 15

投資58000 3343枚 +8500

(参考) 13/16


アイムジャグラー

988G BIG 4 REG 3

投資4000 365枚 +3000


合計 +11500

9400GでBIG16回とか・・・

しかも前半は本当に展開最悪でBIGも1/1000以下だった(苦笑)

6を確信して喜んだ分、度重なる追加投資はつらかったよ。


まぁ一応連敗脱出ですわ・・・