11月4日 やはりこいつが柱 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

4日


とにかく朝一はキンニクの6が狙えるなら、狙うのがもうお決まり。

4日は確定で投入ではないが、投入の可能性が高いイベントへ。


抽選の人数は少なく、キンニクに着席できた。


朝一高確っぽい状況でゴング2回連続で外して、

「ねぇな、こりゃ」なんて思うも、

その後、青7、黒7から立て続けにMT突入で6でした。

早見切りしなくてよかった・・・


5 39 169-11 12B-162 23 57 4C-21-129A-65 181B-135B 24B-5-369 13 73 100 94 2-71-136 122 15A 69 8 83 148A-26C-19-34C-147 82-24C-39 189 236-129 11 5-18A-37 6-65 17 43B-119B-44C-18-25 9-26-4C-177-220 268 139-203 17 43 35-96 44A-31A-54 101 80-89C-6 109-62 197C-189C-14 5 60C-17A-78 54C-38-72B-49 152 190 20-305 66-60A-13A-37-380-94-22B-24-25-77B-27A-83-212 58A-28A-123B 41C-35-85 88-108-16B-5B 114 62 68 109 12C-13 140 28-52 204 89ヤメ4877枚(5K)
10274 124


200811042235000.jpg
200811042236000.jpg



■データ■

キンニクマン

10274G 赤 12 青 13 黒 13 GB 86

投資5000 4877枚 +92500

合計 +92500

やはりキンニクマンが収支の柱です。

んが、条件のいいイベントは減少傾向・・・

確実投入でも設置がやたら多く狙いがしぼれない店はきついし、

あるいはかなり長時間並び必要とか、抽選倍率がきついとか・・・

まぁ仕方の無いことだが。



ところで南国育ち・・・

かなりホール的にいい機械みたいなんで、

人気がでればいい感じになりそう。

今のスロは機械割り云々より、人気がでるかどうかが大事だと思う。