10月31日 唯一の誤算 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

31日は昼オープンの店の整理券を持っていたのでそこへ行くつもりだったが、

その前にキンニク狙いで別の店に。

どうせ取れないと思っていたが、抽選の結果座れたので、打つことに。


次の店のオープンまで移動を考えれば、打てるのは1時間半ぐらいなんで、

肉とはいえ展開次第では判別厳しいか・・・と思うも、

朝一に天井モードの演出が出現し、(打ち変えモード移行の可能性あるが)

前日はまり台なんで据え置きっぽい。

青7も外れたんで、天井MTを取ってヤメ。


89A-333B 133 188A-33-7 6ヤメ326枚(2K)



んで店移動して打ったのはバイオハザード。

初うちなんでじっくり判別なんて思っていたが、

着席して気づいたことが1つ・・・


この店子役カウンター禁止だった(汗)


んでコインと携帯メモで四苦八苦しながらもカウントした結果、

まぁ4以上ぐらいがあるんでないかと(出玉はしょぼかったが設定6の可能性も)


4B 200B 109R 58B 99R 984R 786R 90B 133B 7B 97B 539B 48R 265R 383B 234R 429B 3R 230B 139B 296R 433B 59B 226B 282R 126B 312B 3B 130ヤメ2534枚(4K)


■データ■

バイオハザード

6715G BIG 19 REG 10

投資4000 2534枚 +46500

(参考)

9枚役(共通+片方) 1/7.2

AT中9枚役(共通) 1341G 85回 1/15.8

ART中ハズレ 943G 24回 1/39


キンニクマン

789G 赤 2 青 1 黒 0 GB 3

投資2000 326枚 +4500


合計 +51000

バイオなんだが完全に単独ボーナスと確認できたのは2回。

6にしては少なすぎるかなぁという感じだが、それ以外の数値はまずまず。


BHの最高連荘が3連で、PBHも引けなければ意外とこれくらいの出球になっちゃうのかな?

まぁ中間設定だった可能性もあるけどね。  


しかしバイオってよくこんな複雑な作りの台を考えたなぁって感じ。

ここまでしなきゃいけないのが5号機の厳しいところですな・・・