10月28日 不貞寝もしたくなる | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

思い出したくない28日


朝一はエヴァ3


177Aチ 532ヤメ0枚(7K)

ふむ、まったくの低設定だな・・・


んで肉6がなかったので、今日は入っていてもおかしくないイベントのため、

まだ可能性ありげな台を2台ほど擦るも、両台7BGを外してヤメ。

12-96C 11移動
41-62B 12ヤメ85枚(3K)

低投資ですんでたすかったぜ・・・


ここまでは普通。

んでここからSPハナハナに手を出す。

したら結果はやっぱこれ。
28-182B 29B 137R 139R 3B 210B 683R 173R 43R 219B 3B 160R 48R 206R 684R 408ヤメ0枚(25K)

設定1だとしてもよ。。。いつもこんな展開・・・

おかしくねぇえええーーヽ(`Д´)ノ



店移動してアイジャグ7
92-96R 379移動
172-306移動
88-235ヤメ0枚(14K)

さらに店移動して楽シーサー
258-339B 85R 106R 215ヤメ0枚(3K)

アイジャグ
47-140B 229B 209Rチ 118ヤメ0枚(4K)

万事休す。ちんだ。


■データ■

SPハナハナ

3299G BIG 6 REG 9

投資25000 0枚 -25000


キンニクマン

128G 赤 0 青 1 黒 1 GB 0

投資3000 85枚 -1500


アイジャグ7

664G BIG 0 REG 1

投資14000 0枚 -14000


アイジャグ

649G BIG 2 REG 1

投資4000 0枚 -4000


エヴァンゲリオン3

709G 赤 1 青 0 黄 0 R 0

投資7000 0枚 -7000


楽シーサー

487G BIG 1 REG 2

投資3000 0枚 -3000


合計 -54500

帰って不貞寝したらこの時間に目が冴えてる。

しかし・・・ハナハナの野郎・・・

いつもひけないひけないといっている気がするがほんとにそうなんです。


ちょっと愚痴を。


いままでのSPハナハナのトータルデータ

53375G 

BIG 145(1/368)・・・・設定1ぶっちぎり 

REG 122(1/438)・・・設定4付近


なんぞこれ。

BIG中のスイカはデータ残ってないですが、

おそらくトータルでも120分の1くらいだと思います。

あ、ちなみに今日だって 2/149 だったんですよ。。。


いやたしかに設定56なんてそんなにうってないのかもしれないですよ。

でもねぇ・・・

てゆうか仮にすべて設定1だったとしても。。。おかしくねぇえええか。

設定1と比べてもBIG18回で10万以上欠損してるんだが・・・


うたなきゃいいじゃんと言う声も聞こえてきそうですが、

逆にこんなデータになってるっていうの意識したら、

このまま終われねぇってなるわけですよ。


打ち続けたら収束するんですかねぇ・・・(せめて設定1に)

その前に金が持たんな。



あでもこんな感じでデータを取って後でトータルデータを見返すと

いろいろと(ヒキよわっぷりに泣けてきたりして)おもしろいですよww