9月3日4日 最近ジャグが騒がしい | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

3日

朝一一応座れたのでキンニクに着席したが、


39 56ヤメ0枚(3K)

しかし超ド本命が朝一MT突入でやめることに。

狙いがわかりやすすぎるのも問題ありだなぁ・・・

抽選次第すぎるって感じ。


で封印するとか言ってたけどハナハナ触った。

まぁ新イベだったんで、いきなり激出しとかされたら

いままで散々追ってる身としてはむかつくじゃん??


171B 426移動
231-507ヤメ0枚(14K)

まぁ全然そんなことはなく、べたピンか?って感じで終了。


4日


今日は1/2高設定島ありのイベントに。


とりあえず朝一はエヴァに座るが、

87ヤメ0枚(3K)

回らないし直感でないな!と思い(←やっぱ5とかは判別厳しいよなーとか思ったのもある)

速攻ビーキッズへ。


67R 21B 99R 15B 68B 69R 135B 497R 158ヤメ151枚(3K)

食いつきよく連するも子役がダメ。

程なくして飲まれてきたのでヤメ。


んで最後にジャグへ移動。


207-249Bチ 88R 188B 19Rチ 72B 129R 70R 63R 68Bチ 28Rチ 46Bチ 87Bチ 480B 107B 1Bチ 3B 151R162チ 125B 10B 73R 66B 92B 104B 176B 204R 65R 140Rチ 23B 393R 141B 44B 183Bチ 154B 58Bチ 251Bチ 176B 239B 120B 238B 77R 141R 195B 280Rチ 235B 267B 168ヤメ3008枚(1K)

BIG主体で連荘して、ブドウも良好。

発表でアイジャグ1/2も確定したんで6だろうと打ってたんだが、、、

気づけばREGは1/400

これじゃ微妙ということで早上がり。


■データ■

アイムジャグラー

6244G BIG 31 REG 15

投資1000 3008枚 +59000

(参考)ブドウ1007回


ビーキッズクラブ

1129G BIG 4 REG 4

投資3000 151枚 +0


SPハナハナ

873G BIG 1 REG 0

投資14000 0枚 -14000


キンニクマン

95G  GB 1

投資3000 0枚 -3000


エヴァンゲリオン2

87G       -3000


合計 +39000

最近いたるところで設置されだした、ジャグの告知音装置。

あれってジャグのゲーム性を壊してるような気がするんだけどなぁ・・・

キュイキュイうるさいし。みんな鳴った方見るからねww