8月14日 一応勝てたけど | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

お盆休みまっさかりの今日ですが、

打てる日には打っておきたいということで特攻してまいりました!


一応キンニクマンに6が期待でき、

かつ告知がまったくないので人がそれほど集まらないだろうという読みで抽選へ。


抽選はダメダメな番号だったのでさすがに座れないかもと思いつつ入店すると、

期待どうりというか予想以上にキンニクに先客はほとんどなし。


ということで打ったキンニクマンだが、

49 29 125 11 38-134 17 16 35A-39 71 68A-15 52 10 41 4-20A-15A-10C 57C 24ヤメ597枚(4K)

結果はハズレ。

先客の押さえた台が6だったので仕方なしか。



その後打つものを探して、超お父さん2を打つことに。

28-221R 21R 20R 162R 84R 166R 140B 70R 9B 192R 230B 79R 25B 521B 422B 21ヤメ475枚(8K)
203*43*11

序盤当たるもののREGばかり、

REG中の演出は偶数っぽい感じで悪くない感じだが、こんなものはあてにならないか・・・

と思いつつ粘ったもののBIG中、通常時ともに子役確率がよくなってくれないのでチャラ付近でヤメ。

  



■データ■

キンニクマン

880G 

赤7 4回 青7 0回 黒7 1回 GB 15回

投資4000 597枚 +7500


超お父さん2

2355G BIG 6 REG 9

投資8000 475枚 +1500

(参考)

通常時ベル 203回  (1/11.6)

通常時チェリー 43回 (1/55)

BIG中複合役  11回 (1/16.4)


合計 +9000

しょぼいですのぉ・・・

今日はチャンスだったので肉6をつもりたかったなぁ・・・



あ、あと今解析みながら思ったが、

通常時はチェリーだけじゃなく、

スイカ(チャンス目)を合算(別でもいいけど)で監視したほうがよさそうだなこれ。

一応計算しとくとこんな感じ。


(チャンス目合算確率)(チェリ&チャンス目合算)

設定1  1/39.38  1/22.1

設定2  1/38.90  1/21.7

設定3  1/38.42  1/21.3

設定4  1/37.95  1/20.9

設定5  1/37.49  1/20.6

設定6  1/37.05  1/20.2